2018年04月10日

ご挨拶

数日前の寒さも和らぎ、また春の暖かさが戻ってきましたね! 今週末はいよいよ20周年祝賀会が開催されます。宜しくお願い致します。

改めまして、今年度、九代目頭を勉強させていただきます、正岡 真紀 と申します。
本来ならば20周年祝賀会の際に、きちんと皆様に直接ご挨拶させて頂きたいと思っておりますが、年度始めということもありやむを得ず都合のつかない方もいらっしゃると思いますので、まずはこちらのブログにてご挨拶申し上げます。

ご挨拶



↑右から2番目が私です。だいたい私は黒ぶちのメガネをかけていて、髪はショートカットです。中村八代目のもと、助を2年間勉強させていただきました。…ですが、まだまだ未熟者です。

ご挨拶



↑こちらのブログにも登場したこのケーキは実は六代目からサプライズで頂きました。とてもビックリ嬉しかったので、このプレートは家で大事に保管しています。ちゃんと冷凍保存してありますので、おそらく大丈夫です!!


六番神輿20周年という大事な年にどうしても緊張してしまいます。ですが、祝賀会に向けて準備をする中でたくさんの先輩方のお話を聴くにつけ、いかに私たちは今恵まれた環境で色々な経験をさせて貰っているかがわかってきました。たくさんの方にご支援頂いていることを忘れずに、ひとつひとつ勉強していきたいと思います。至らない点ばかりでご迷惑をおかけしますが、ご指導ご鞭撻の程何卒宜しくお願い申し上げます。

いきなり長く書きすぎてしまったので、次回はちゃんと助のお2人をご紹介致します、すみません。。。




Posted by まつり at 15:38│Comments(2)
この記事へのコメント
ワ~イ(*^^*)やっと出てきたね(^-^)
六代目のブログもめっちゃ好きだけど、これからは乗り換えようかな(笑)
九代目!ブログも氣張いやんせ。
陰ながら応援してます(^^)d
Posted by michiyo(*^.^*) at 2018年04月10日 15:51
コメントありがとうございます。
私はいつもたくさんの方々にお世話になっていますが、神輿を担いで一番最初にお世話になったのはみちよさんでした(^-^)
まだまだお世話になります 笑。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by まつりまつり at 2018年04月10日 22:18
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。