2018年04月08日

鹿児島祇園睦会懇親ゴルフコンペ

今日は鹿児島祇園睦会のゴルフコンペでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
六番神輿からは輝広の坂元さんと参加させて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

何とビックリ坂元さん3位入賞(^-^)v

団体戦は、各神輿上位3名のスコアで競うため
六番神輿からは2名参加でしたので団体戦には
入賞できませんでしたが・・・
坂元さんの個人戦第3位で・・・ラヴ
六番神輿の底チカラは(笑)は充分発揮
できたかと思いますグッ

そこで私のスコアと言うと痛い…こんな感じでしたけど
坂元さんの活躍で素晴らしいコンペになりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


私は、躍進会の米盛先輩と同じ組で回らせて頂き
色々わからないルールを優しく教えて頂き
大変お世話になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

他の番の方々ともゴルフを通して色んなお話や
懇親も深められ最高のお天気のもと有意義な
一日となりましたラヴ
しかし、久々の早き・・・ちょっと疲れました汗



Posted by まつり at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。