2017年07月31日

肉具材40%増量

今日外出からデスクに戻ったら一緒に種子島の
スペースキャンプに同行した後輩からメモと
カップ麺が2つ・・・汗
肉具材40%増量

よく見ると・・・
キャンプの協賛企業のファミリーマートさんから
スペースキャンプの差し入れです。お納めください・・・って
おぃピカッこれはスペースキャンプ中の
差し入れじゃ・・・と思いつつ
「肉具材40%増量」というフレーズに惹かれ
キャンプは終わりましたが、毎日キャンプのような
アウトドアな生活をしている私は喜んで
お湯を注ぎましたラヴ
肉具材40%増量

待つこと・・・3分。
確かに肉というより肉具材が増量されていました。
あえて中身はお見せしませんにっこり
肉具材40%増量

ほんとこんな写真の感じでした↑キラキラ

肉増量と言えば、8月の六ノ会は、ホテル南州館さんの
黒熊鍋ですピカッ
何となく私の予想ですが・・・笑
あの南州館の橋本社長のことですので黒熊鍋の
肉20%はいつもより増量してくださるような
気がしているところですラヴ
ほんと楽しみです・・・・。20%増量は冗談ですが・・・
会費3500円はホントです。しかも飲み放題付きラヴ
かなりお得な8月の六ノ会です。
黒熊鍋一緒に食べたい方ご連絡お待ち致しておりますUP
■日時/8月6日(日)19時スタート
■場所/ホテル南州館
■会費/3500円



Posted by まつり at 23:59│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。