2017年07月28日

種子島スペースキャンプ

本日種子島スペースキャンプから無事(笑)
帰ってこれましたえーっと・・・
正直・・・おぎおんさぁ終わってすぐの
イベント事業だったのでかなりハードでしたが汗
今となってはめちゃくちゃ充実した日々でしたピカッ
種子島スペースキャンプ

種子島スペースキャンプに参加した子ども達は
小学校4年生から中学校2年生までが
対象でしたが・・・グッ
その子ども達の何倍も生きてきた私ですが・・笑
子ども達と一緒に寝食供にし・・・
自然の中でと言う表現より、非常に不便で
サバイバル的な生活の中で
多くのことを学んだ種子島でしたUP

そして改めて今周囲に生かされ、色々なことに挑戦させて
頂けていることに感謝し、自分が変わることによって
周りも環境も変わる・・・虫に刺されながら考えました。
2017年7月夏晴れ
おぎおんさあからの種子島キャンプ・・・
今年の夏大きく成長しそうです笑

種子島スペースキャンプ

・・・・そう言ってて、次出会った時に何も変わって
いなかったらすみません笑汗



Posted by まつり at 23:49│Comments(4)
この記事へのコメント
無事ご帰還おめでとうございます(^_^;)
私は神輿が終わり、もぬけの殻(笑)ですがよ(*^^*)
でも、
朝から子供と一緒に朝、ラジオ体操にいき朝から健康的な日々をおくってます(^^)
Posted by michiyo( ^o^) at 2017年07月29日 00:02
今度お会いした時にサバイバルのお話し楽しみにしてます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
Posted by 弥加 at 2017年07月29日 19:56
みちよちゃんいつもありがとう。
確かに・・おぎおんさぁ終わってちょっと緩みがちな・・
毎日ですね笑
しかし、ラジオ体操確かにいいよね。
私もキャンプ中ちょっとはまりました笑。
Posted by まつりまつり at 2017年07月30日 19:46
弥加さん!今度六ノ会参加してくださるのかしら?
その時キャンプ中の辛かった話をたくさんして
あげるよ笑
Posted by まつりまつり at 2017年07月30日 19:48
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。