2017年07月14日

年々大きくなる・・・六番の輪

今日は、初代とJC時代の同期でいらっしゃる
小田代病院の小田代院長先生に担い手募集の
件で二代目とお伺いさせて頂きました汗

年々大きくなる・・・六番の輪

診察の合間をぬって身体には万全の自信がある
元気ハツラツな(笑)二代目と私で診察室に・・・。
とても素敵な院長先生でしたラヴスタッフの方々に
お声かけてしてくださるそうですにっこり
小田代院長!素敵な笑顔でカメラありがとうございます!!

また明日から銀座通りの光学堂さん駐車場に詰所を
設営させていただく件で・・・銀座通り会の役員の方々と
色々事前打合せさせて頂きましたにっこりグッ

年々大きくなる・・・六番の輪

みなさんお忙しい中、我らが六番神輿のために
ほんと感謝、感謝でございます頼む
六番神輿のため、六番神輿のPR・・・・少しでも
六番神輿にとってプラスになる方向へUP
みなさんが色々ご支援くださってますピカッ
ありがとうございます頼む
おぎおんさぁに向け・・・私達も頑張ります!!

そこへ・・・またまたうれしいお知らせが・・・
年々大きくなる・・・六番の輪

輝広の篠原さんが・・・ピカッキラキラ
素敵な○○○をうるうる
明日ご紹介いたしますねグッ



Posted by まつり at 19:11│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。