2017年06月30日

かごっま屋台村にて纏ふり

今夜は日頃から大変お世話になっております
かごっま屋台村さんにて各お店の商売繁盛を
祈願して纏ふりをさせて頂きましたグッ
中村頭の気合いの入ったご挨拶で始まり・・UP
かごっま屋台村にて纏ふり

↑左奥の私だけが・・・何か(笑)歯が見えて・・
スミマセン汗

子どもたちもほんと暑い中扇子販売頑張ってくれましたパチパチ
また六番神輿の子どもたちはみんな愛嬌がいいから
扇子がよく売れましたラヴやっぱりお母さん達の
躾がいいですねチョキ
もちろん担い手の皆も元気に六番神輿PR頑張って
くれましたにっこり

かごっま屋台村にて纏ふり

スタート前こんなにきれいだったみんなも・・・しずく
かごっま屋台村にて纏ふり

纏ふり終了後は汗びっしょり・・・ビックリ
しかし、ほんとみんないい顔してる~ラヴ
六番神輿最高~ラヴ
・・・・・って言っている場合じゃないですね。
6月もいよいよ今日まで。明日からおぎおんさぁの月
7月突入ですグッ
みんなで気合入れて過ごしてまいりましょうピカッ
担い手募集も皆で声かけよろしくお願い致しますUP
かごっま屋台村にて纏ふり


では・・・喉がカラカラですのでゴクゴクビール
屋台村さんで打上げして明日に備えて早めに
帰る努力は・・・してみますニヤリ
まだ23時・・・ですね笑
かごっま屋台村にて纏ふり

子ども達はちゃんと早めに帰りました・・・。






Posted by まつり at 23:06│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。