2017年06月23日

6月25日イオン鹿児島鴨池店集合

今度の日曜日25日は六番神輿葵連の実行委員会を
開催致します。場所は、イオン鹿児島鴨池店2階の
リビングカルチャー教室で10時~行いますUP
6月25日イオン鹿児島鴨池店集合

今回の実行委員会は、諸々準備等についても
話し合いを致しますがメインは↑こちらの写真のように
稚児上げする子ども達にかける稚児紐をみんなで
つくりますにっこり
6月25日イオン鹿児島鴨池店集合

↑写真は、昨年の稚児紐づくりの様子です汗
結構腕にきますしずく作り終えたら・・・いつも
腕がプルプルします。←※潤ってるプルプルじゃなく
筋肉痛のプルプルです笑
6月25日イオン鹿児島鴨池店集合

日曜日10時~(途中からでも・・・何時からでもOK)
お時間許す方は、是非ご協力ください。
お待ちしてまーすウインク

あと昨夜のブログの追記情報です・・・・笑
私がなぜ頭の写真ほとんど背面なんでしょうえーっと・・・
書いていましたら初代から正面のお写真を
今朝頂きましたピカッ
6月25日イオン鹿児島鴨池店集合

左から今年度躍進会に入会頂きました水越ご夫妻、八代目
勝三郎さん、ゆかりちゃん、初代ですラヴ
ゆかりちゃんお久しぶりですカメラ
昨夜は、この後初代とゆかりちゃんは何と
騎射場から鹿児島駅まで歩かれたそうです汗
すごい・・・・・ですねビックリ




Posted by まつり at 00:37│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。