2017年06月21日

分家無邪気さんで躍進会臨時総会

昨夜は、六番神輿葵連を支援くださっております
六番神輿葵連躍進会の臨時総会を無邪気さんで
開催致しましたUP
躍進会臨時総会では有意義な協議がなされ、時期を
見てまた皆さんにも諸々ご報告させて頂きますメモ
分家無邪気さんで躍進会臨時総会

臨時総会後は、偶数月ですので恒例の躍進会定例会
そして懇親会へと続きましたUP
昨夜は、今年度から新しく躍進会にご入会くださいました
正岡助の職場のホテルレクストン鹿児島 ダイニング皇'
若松料理長もご多忙の中ご参加くださいましたラヴ
分家無邪気さんで躍進会臨時総会

不安定な立ち方を少し料理長されていらっしゃいますが
何と疲労骨折されたそうで・・・うるうる泣けました。
後ろの銀色の棒はほうきではなく松葉杖でした汗

また今回もう1組初入会、初参加頂きました水越ご夫妻

分家無邪気さんで躍進会臨時総会

奥様は鹿児島のご出身で十数年ぶりに鹿児島にもどられ
ご主人は何と北海道のご出身とのことでしたUP
ご入会誠にありがとうございましたピカッ

そして昨夜は、躍進会から六番神輿へ新しい纏が
寄贈されましたグッ製作は、いつもお世話に
なっております野崎社長の輝広さんに粋な纏つくって
いただきましたチョキ

分家無邪気さんで躍進会臨時総会

何と今回の纏・・・野崎社長の粋な計らいで職人さんに
纏の頭を2つ製作頂きましたラヴ
なぜ纏の頭部分が2つあるかは秘密です・・・。
知りたい方は躍進会にご入会願います笑。
分家無邪気さんで躍進会臨時総会

▲躍進会会長の初代からこれまでの野崎社長と纏
との出会いなど色々お話頂きました頼む
そして新調した六番神輿纏を皆でふらせて頂きましたパチパチ
分家無邪気さんで躍進会臨時総会

分家無邪気さんで躍進会臨時総会

分家無邪気さんで躍進会臨時総会

分家無邪気さんで躍進会臨時総会

分家無邪気さんで躍進会臨時総会


分家無邪気さんで躍進会臨時総会


▲あれれ・・・何か勢いよすぎてからまわりな・・汗
分家無邪気さんで躍進会臨時総会



分家無邪気さんで躍進会臨時総会


分家無邪気さんで躍進会臨時総会


分家無邪気さんで躍進会臨時総会


分家無邪気さんで躍進会臨時総会


分家無邪気さんで躍進会臨時総会


▲隣のテーブルに偶然・・・KKBさんがキラキラ
分家無邪気さんで躍進会臨時総会


▲米盛先輩から差し入れ頂きましたワインもおいしく
ゴクゴク頂きましたラヴ

そして一次会の〆は・・・
分家無邪気さんで躍進会臨時総会
米盛先輩に元気よく締めて頂きましたグッ

六番神輿葵連・・・・躍進会の諸先輩方をはじめ、ほんと多くの
方々に支援、ご協力守って頂いております頼む
この期待にしっかり応えられるようおぎおんさぁまで残り
30日しっかり気合い入れて過ごしたいと思いますUP
皆様どうぞよろしくお願い致します頼む






Posted by まつり at 23:16│Comments(2)
この記事へのコメント
おでんが懐かしいです。
六番で!捌でよく行かせていただきました(´V`)♪
会合お疲れ様でした。
Posted by michiyo( ^o^) at 2017年06月21日 23:24
みちよちゃんいつもコメントありがとう。
おでん・・・・でしょう!!
無邪気さんのおでんを食べるとほんと夏本番って
感じがしてくるよね。また行こうね!!
Posted by まつりまつり at 2017年06月21日 23:42
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。