2017年06月18日

父の日

今日父の日は恒例のヨコムラさんの焼き肉で決まり・・
父の日

どれくらい前からでしょうか・・・笑えーっと・・・
私の家の恒例行事の日はヨコムラさんのお肉で
焼き肉かすき焼きか・・・季節で鉄板か鍋かと
言う違いで肉と決まっていますラヴ
父の日


今日も最高に美味しいお肉をいつもの家族で
迎えることができました頼む
少しずつ食べれる量は確かに確実に少なくなって
きていますが・・・笑。誰も肉以外のリクエストを
することもなく今夜も汗かきながら頂きましたUP
今週からは本格的に梅雨っぽい天候になりそう
でテンションDOWN気味ですが・・・
肉パワーで乗り切ろうと思いますグー

おぎおんさぁ本番まであと33日グッ
モリモリ食べて元気に過ごしましょうね。
父の日


モリモリと言えば・・・昨夜初代から見るからに元気の
出る写真頂きましたピカッ
上町の木蓮さんに行かれたそうです・・・カラオケクラッカー
そろそろまた木蓮さんにお伺いしてパワーを
頂きたくなるシーズンになってまいりましたラヴ





Posted by まつり at 23:59│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。