2016年07月30日

おぎおんさぁの写真、アップロードしました♪

こんにちは♪
今日もいいお天気ですね~晴れ
あまりのお天気のよさに、無性にそうめん流しに行きたい気分です♪
さて、今年度の宵祭・本祭の写真をグーグルドライブにアップ致しました!
https://drive.google.com/folderview?id=0B9XYylxvKF5WTjV3a1hnc3BiTjA&usp=sharing
(過去のも閲覧できます♪)

写真の取り扱いについてお約束事があります。
*ダウンロードは自由にして頂いて構いません。
*もちろん、写真屋さんで現像して頂いてもOKです!
*SNS・ブログ等へもどんどんアップしていただいて「六番神輿葵連」を拡散して頂ければ幸いですラヴ
*ただし、写真の取り扱いには十分配慮して頂けますよう、よろしくお願い致します。

また、写真の枚数が大変多いです。携帯・スマートフォンでも閲覧が出来るように画像自体のサイズを小さくしておりますが、やはり閲覧に時間がかかるようです。パソコン、もしくはWi-Fi環境下での閲覧を推奨いたします汗汗

全ての写真というわけにはいきませんが、こちらブログでも少しづつ写真をアップしてまいりますので、も是非ご覧ください!

おぎおんさぁの写真、アップロードしました♪


↑↑↑ 「初代と小さな担い手さん♪」 ↑↑↑



Posted by まつり at 14:40│Comments(2)
この記事へのコメント
あちゃー朋花が居ない(゜o゜;)
最近、初代にママ~って駆け寄ってく子ども達をみた気がします。皆に好かれるんですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by michiyo( ^o^) at 2016年07月31日 00:19
美千代さん♪
あらま(><)宵祭の懇親会が終わってバタバタ撮ったので、席をはずしていたのかなぁ…?でも、なんともほっこりする写真です♪
Posted by まつりまつり at 2016年08月01日 21:07
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。