2016年02月29日

三月の六ノ会のご案内♪

間もなく三月♪
今度の週末は鹿児島で初のマラソン大会「鹿児島マラソン」が開催されますね♪
あちこちで鹿児島マラソンに向けてでしょうか、ランニングをされている方をお見かけします。
六番からも六代目や担い手の指宿さん、躍進会では三番の永田先輩など多くの方が参加されますので、ぜひ、応援に行きたいと思います(≧∀≦)ノ

さて、そんな鹿児島の一大イベントを前に、私は偶然東京マラソンを生で見ることが出来ました!

仕事で東京に行ったついでに、浅草に行こうと思い、駅を出たら、ちょうど先頭集団辺りが走っていたようで、応援する方、観光に来た方で、雷門の前はすごい人出でした!
実は、マラソンで速い集団が走っているのを間近で見るのは初めてでして、なんと言ったらいいか…ホントにカッコよくて感動しました!
鹿児島マラソンも楽しみです!

その鹿児島マラソンに出場される六代目が、「感じのいい幹事」を務めてくださっている六ノ会!
三月も開催されます♪

☆六ノ会☆
◇日時 3月6日(日)19時~
◇場所 食彩 九十九(つくも)
電話: 099-222-8992
住所: 鹿児島市山之口町8-43
◇会費 3,500円

こちらにご参加希望の方は、3月2日(水)までにご連絡頂きますようお願いいたします。ご予定がお分かりの方は早めにご連絡いただけますと助かります。

少しずつ暖かくなってきましたが、まだまだ寒い日も続きます。インフルエンザも流行っているようなので、皆さん、体調には十分気をつけてお過ごしください♪
ありがとうございます♪







Posted by まつり at 04:23│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。