2016年02月20日

躍進会定例会♪

相変わらず、暖かかったり雪が降るほど寒くなったりと、変な天気が続きますねうるうるこの時期は三寒四温といわれ、寒くなったり暖かくなったりを繰り返しながら、春に近づいていきますが、今年は極端に気温差が激しいですねアウチ桜の開花予想も、鹿児島は3月31日頃となっているようなので、春はまだまだ先なんですね…アウチ
そんな中、先日種子島からHⅡ-Aロケット30号機の打ち上げが行なわれましたね♪
躍進会定例会♪


今回のX線天文衛星(ASTRO-H)は銀河団やブラックホールの観測が出来るとか!!なんともワクワクしますねぇ♪

さて、先日は躍進会の定例会が「海鮮 福林門」さんで開催されました♪
こちらのお店も六番で大変お世話になっております♪
もともとは、焼肉屋さんが山之口本通りのほうにありますが、昨年、千日町のほうに海鮮のお店もオープンされましたUP
躍進会定例会♪



今回の躍進会の定例会では、毎年4月に行なわれる躍進会と六番神輿の合同でのお花見について話し合いがされました桜
詳細については、改めてご連絡致しますが、今年のお花見も楽しみです♪

久々に写真を撮り忘れてしまいましたが、今回の躍進会もたくさんの方々に参加していただきました。
躍進会定例会♪



終始、いろいろな話題で盛り上がり、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。最後は、今回躍進会に初めて参加された、一番神輿を担ぐ会の安藤先輩に締めのご挨拶をしていただきました♪

二次会は、文化通りの「ムーンライト」さんへ♪


歌って、踊って、お話で盛り上がって♪
こちらでも、大変楽しい時間を過ごさせていただきました(≧∀≦)ノ

毎回、たくさんの方々に参加していただき、いろいろなお話をさせていただき、また夏のおぎおんさぁへ向けて激励のお言葉をいただいていますが、本当にありがたいことですね(*u_u)





Posted by まつり at 02:10│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。