2016年02月09日

2月の六ノ会♪ 追記あり

日中は暖かく感じる日もありますが、まだまだ朝晩は冷え込みますね♪
職場でも風邪や胃腸炎が流行っているようなので、気をつけねばと思っていたのですが…
どうやら、どこかでもらってきたようですうるうる
皆さんも、暖かくして、手洗いうがいをして風邪予防してくださいね♪

さて、今月も開催されました、六ノ会!
今回は、躍進会の福田さんのご紹介で、銀座通り会の「あぐら」さんへお伺いしました♪


そして、今回は六代目が素敵なものを作って来てくださいました!

六ノ会のご案内フライヤーですキラキラキラキラキラキラ
六ノ会の主旨と参加方法が書いてあり、お友達やお知り合いを六ノ会へお誘いする際にご利用頂ける、素敵なフライヤーですUP

さて、今回もたくさんの方々が参加してくださいましたにっこり
六番の集まりに初参加の方もいらっしゃいましたUP

担い手の田中さんのご友人の吉田さんウインク
2月の六ノ会♪ 追記あり

毎年宮崎からおぎおんさぁに参加してくださっている蝦原さんにっこり

そして、四番神輿相信さんの助、鮫島さんも参加してくださいましたにっこりUP
2月の六ノ会♪ 追記あり

毎回、新しいご縁を頂けて本当に感謝です♪

さて、今回の六ノ会。遅れて参加をされた方に一芸披露していただきましたキラキラ
2月の六ノ会♪ 追記あり


おそ松くんのイヤミの「シェ―!!」・・・ではなく、数字の「6」を体現していただきました!ちなみに、四代目は遅れて来られたわけではないのですが、四代目の「4」を体現してくださいましたムフッ

2月の六ノ会♪ 追記あり


2月の六ノ会♪ 追記あり


美味しいお料理とお酒を頂いて、とっても盛り上がりました♪
最後は、「あぐら」さんのオーナーさんと躍進会の大作さんに締めのご挨拶を頂きました♪
2月の六ノ会♪ 追記あり



二次会は、こちらも福田さんのご紹介で、六番でもいつもお世話になっている「縁楽」さんへ♪
2月の六ノ会♪ 追記あり

こちらのマスターとママは、いつもにぎやかな私たちを温かく迎えてくださいます♪

2月の六ノ会♪ 追記あり


2月の六ノ会♪ 追記あり


2月の六ノ会♪ 追記あり


今回も、初代がのりでお歯黒を披露して下さいましたムフッ今回は、ほくろまでついてますムフッ
初代のお茶目っぷりには、いつも楽しませて頂いてます♪

最後は、ながづきさんで美味しい餃子を頂いて

葵締めで締めて♪
今月も本当に楽しい六ノ会でした♪

来月の六ノ会は、3月6日(日)です♪
第1回鹿児島マラソンの開催日ですが、こちらには六代目が出場されますので、ぜひ、皆さんと六代目を応援して(探して)、六ノ会を過ごせればと思っております。また、次回の開催場所が決まり次第、ブログにてご報告させていただきます♪

2月16日(火)には、六番神輿躍進会が開催されます。
躍進会は、私たち六番を支援してくださる方々の会ですが、メンバーには現役の担い手さんもいらっしゃいます。躍進会の方以外も参加出来ますので、こちらもぜひご参加下さい♪

☆六番神輿躍進会☆
◇日時 2月16日(火)19時〜
◇場所 海鮮 福林門
電話: 050-5265-9310
住所: 鹿児島県鹿児島市千日町6-17
◇会費 3,500円
ご参加希望の方は2月11日(木)までにご連絡頂きますようお願いします♪


2月の六ノ会♪ 追記あり




*追記*
二次会でお伺いした縁楽のマスターより、二次会の写真をいただきました♪




私たちの他にもお客様がいらっしゃったのですが、ご一緒していただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

ありがとうございます♪









Posted by まつり at 20:55│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。