2014年12月18日

六番神輿・躍進会 合同忘年会♪ ~後半編~

こんばんわ♪
忘年会後半編です!

まだまだ盛り上がりを見せておりますUPUP

…が、ここで事件発生!?
野崎先輩が帰ろうとしたら、靴がないとのこと汗
しかも、ルイ・ヴィトン…ガーン
靴棚の靴を全部見てみたけれども、見当たらずおたおたしていると、どうやら先に帰られたむっちゃんが間違えて履いて帰ったかもということに困ったな
仕方が無いので、先輩は辰己亭のスリッパを履いて帰られることに汗
六番神輿・躍進会 合同忘年会♪ ~後半編~

スリッパもお似合いですね♪ちなみに、ご自宅に帰られてからスリッパはちゃ~んとヴィトンのシューズケースにしまわれたそうですにっこり

さて、忘年会会場にサンタさんが登場しましたので、ここからは大抽選会です!
六番神輿・躍進会 合同忘年会♪ ~後半編~


皆さん、いろんな景品が当たったようです♪
六番神輿・躍進会 合同忘年会♪ ~後半編~


六番神輿・躍進会 合同忘年会♪ ~後半編~


六番神輿・躍進会 合同忘年会♪ ~後半編~


六番神輿・躍進会 合同忘年会♪ ~後半編~


六番神輿・躍進会 合同忘年会♪ ~後半編~


素敵な笑顔がいっぱいですウインク

こうして、楽しい夜は更けていきました流れ星
ありがとうございましたにっこり



Posted by まつり at 21:36│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。