2014年12月19日

あしながサンタ クリスマスライブ♪

毎日寒いですね(>_<)
寒いのは得意ではないので、朝お布団から出るのが辛い今日この頃です。

音楽をやっている友人に誘われ、先日久しぶりにライブに行ってきました♪

「あしながサンタ クリスマスライブ」
あしながサンタ クリスマスライブ♪



タイトルだけ聞くと、クラシックを思い浮かべそうですが、洋楽あり、邦楽ありのロックテイストのライブです♪
あしながサンタ クリスマスライブ♪


あしながサンタ クリスマスライブ♪



鹿児島で音楽活動をされている方々で結成された「あしなが音楽隊」を主体に昨年から定期的にライブを行っているそうで、クリスマスライブとしては今回が2回目になるとのことUPちなみにこのライブはチャリティーライブ。ライブの収益の一部は児童養護施設に寄付されるそうですプレゼント

私がライブで楽しい時間を過ごしたことで、誰かが笑顔になる・・・そう思うと、なんだか心が暖かくなりますねにっこり
私の行動で誰かが笑顔に♪誰かの行動で私も笑顔に♪
普段はあまり意識することはありませんでしたが、これからは少し意識して行動してみたいと思います!

もうすぐクリスマスですね☆
街もクリスマスムードでキラキラキラキラキラキラ
でも、ここで気を緩めず、あと僅かな年内を過ごしたいと思います♪



Posted by まつり at 21:21│Comments(1)
この記事へのコメント
お二人でのご来場ありがとう(^_−)−☆

写真もいっぱい撮って貰って感謝‼️
Posted by Maa at 2014年12月26日 21:39
Maaさん♪
コメントありがとうございます!
久しぶりにお伺いしましたが、とても素敵なライブでした♪今後のご活躍も楽しみにしてます☆彡
またイベントあったら教えてくださいね♪( ´▽`)
Posted by ☆chihiro☆ at 2014年12月26日 22:05
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。