2014年12月04日

イルミネーション☆彡

六番神輿、躍進会合同忘年会♪
日時:12月16日(火)19:00〜
場所:辰己亭(鹿児島市千日町9-12)
会費:3,500円

こちらのコメント欄への参加表明も受付ております(^-^)
是非、今年も皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います♪
*連絡網担当は、出欠の確認を12月10日までにお願い致します。


今日も寒い一日でしたね
空気が乾燥していると風邪などに感染しやすくなるようです。外出先から戻られた際は、うがい・手洗いをしっかりして、風邪予防されて下さいね♪

さて、12月という事で、勤務先にもきました!

クリスマスツリーです☆毎年、この時期になると飾られるので、仕事に行く時の密かな楽しみです。

そして、市内のあちこちでイルミネーションが点灯して街を彩っているようです
先日、初代から七代目へドルフィンポート周辺がライトアップされているとお知らせがあったようで、七代目から情報を頂きましたので、早速行って来ました♪

おぉ~♪
キラキラしていてとっても綺麗
海側もライトアップされていて綺麗です

ドルフィンポートからいづろの通りも

よく見ると、ところどころにイルカさんやハートのイルミネーションもあって、通りが可愛く彩られています♪女子心をくすぐりますね(笑)

おぎおんさぁの本祭当日、ドルフィンポートを出発し、いづろへの通りを神輿をあげさせて頂きました。初めての試みでしたが、たくさんの方々が応援してくださり、元氣を頂いた思い出の場所です。その場所が、こうやって、キラキラしているのを見ると嬉しいものですね♪

さて、寒さに負けず、そのままみなと大通り公園へ!

こちらもキラキラしていて綺麗☆彡
毎年見に来ていますが、何度見ても綺麗です

ドルフィンポートのイルミネーションは2015年2月28日まで(クリスマスイルミネーションは12月25日まで)、みなと大通り公園のイルミネーションは2015年1月31日まで点灯しているようです。皆様、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?



Posted by まつり at 00:41│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。