2014年03月25日

昨夜は♪

昨夜は初代と打ち合わせのためにご一緒させて頂きました(^^)
夕食はうなぎの隆美さんへ♪
こちらは女将さんやお子さんはみんなで六番神輿に参加してくださっています(^-^)
もちろん、大将にもたくさんお力添えを頂いております!
昨夜は肝炒めやうなぎの白焼きなどパワーをつけさせてもらいました(^-^)



そしてなんと!その時テレビで先日ブログで紹介したナンコ大会がMBCのてゲてゲで放送されてました!
皆さんめっちゃ映ってました!



奥で呑みあっている初代と六代目もしっかり映ってました(笑)

その後も六番神輿でお世話になっている銀座通りのRINさんやはるちきさんを巡り



最終的に六番神輿へもお力添えを頂いております、一番神輿の田中好史先輩のハロッズでお開きとなりました(^-^)
好さんのところでは完全に写真を撮り忘れました。。。まだまだな私です(。-_-。)
ですが、おぎおんさぁに向けて、とても素敵な時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございます♪



Posted by まつり at 21:44│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。