2014年03月18日

ナンコ♪

昨夜は六番神輿でいつもお世話になっている、唄う我むっちゃんにてナンコ大会がありました♪
辰己亭の森元社長のお誘いで、六番神輿からは初代、三代目、六代目、はるこさん、北村さんが参加してきました(^-^)
ナンコは鹿児島の酒席での遊びです。
練習の段階から初代と六代目はお互いに呑んで呑ませまくっていたようです(笑)



ナンコは性格が出ますね♪
今回は皆さんのそれぞれの性格が垣間見えたようです(笑)
私も参加したかった。。。ということで私は二次会に合流させて頂きました(^-^)
二次会は二番神輿の助頭である川原さんのお店♪
六代目が何故かMyナンコをお持ちで(笑)


私もナンコ初体験!
まずは駆け引きではなく、北村さんと積みナンコ♪




まさかの積みっぷりに大盛り上がりでした♪
そしていよいよほんとの?ナンコトーナメントへ!
夜はまだまだ続きます(^-^)



Posted by まつり at 20:55│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。