2013年09月30日

お世話になりました

本日で「六番神輿」の粋なブログ担当を私から
七代目頭を務める諏訪さんに引き継ぎますUP

ほんと長い間お世話になりました。
時として中身のない、お粗末な文章にもお付き合い頂き
誠にありがとうございました。

思い返すといろんなことがあり過ぎて・・・・
長ったらしくなりますし、湿っぽくなりますので
特にかきません。

ただほんとこのブログを温かく見守って頂いた皆さま、
関わって頂いた皆さまにほんと感謝申し上げます。

ここまで頑張って続けてこれたのもほんとコメントを
書き込んでくださった方、情報をくださった方々、
こっそり読んでアクセス数をあげてくださった方々・・・
ほんと多くの方々に支えて頂きました。

そして、このブログを2007年3月22日に最初立ち上げて
くれた『かわちくん』そして、そのバトンを引き継いだ
町田四代目・・・・ありがとうございました。

今後もこのブログを通していろんな方々と新しい出会い、そして
ご縁を頂き、そしていろんな方々に六番神輿の情報発信が
できるといいですねラヴ

今後とも引き続きよろしくお願い致しますラヴ

『六番元氣神輿 前進あるのみ!!』

ありがとうございました。



お世話になりました



Posted by まつり at 23:59│Comments(25)
この記事へのコメント
六代目長い間のブログ更新お疲れ様でした!そして有り難うございました(*^^*)素晴らしい文章力に毎回楽しませて頂きました(^w^)これからも盛り上げていきましょうね♪
Posted by 四代目 at 2013年10月01日 00:11
四代目!ありがとうございました。
お世話になりました!(^^)!
ちょっと『素晴らしい文章力』というところが
正直少しひっかかりますが(-_-メ)まっ、無事
七代目に引き継ぐことができました。
ほんといつもアドバイス色々頂きまして誠にありがとう
ございました。
Posted by まつりまつり at 2013年10月01日 00:44
六代目!笑顔&感動&感動&笑顔をいっぱいありがとうございました!
おつかれ様です(*^^*)
これからもよろしくお願いいたします!
素意也\(^o^)\(^o^)\(^o^)\(^o^)/
Posted by 綾子 at 2013年10月01日 01:30
いつもいつも寝る間を惜しんでのブログありがとう、お疲れ様でした!!
毎年、記憶に残る神輿をあげさせて貰ってありがとう♪
これからは七代目らしいブログを楽しみにしてます
お疲れ様でした!!
Posted by 合掌 at 2013年10月01日 01:46
綾子さん!こちらこそいつも『笑い』と『意外性』を
ありがとうございました。
今年の綾子さんとの出会いも衝撃的でした。ほんとに・・・。
きっと、私は時々『しつこい』のでずっと言い続けるかも
しれませんがそろそろ『初代』『四代目』わかりますか?(笑)
冗談です!!ほんと今までありがとう。今後もよろしくね。
Posted by まつりまつり at 2013年10月01日 02:05
三代目!コメントありがとうございます。
そしてほんとこれまで色々とお世話になりました。
色々私の行動、言動にヒヤヒヤすることも多々あったかと
思いますが、いつも大きな器でフォロー頂きありがとう
ございました。これからも引き続きよろしくお願い
致します。
Posted by まつりまつり at 2013年10月01日 02:08
いつも楽しませていただき そして美味しい情報 ありがとうございました(*^o^*) またこれからも
よろしくお願い致します(*^o^*)
Posted by マツダ at 2013年10月01日 07:06
六代目頭。言葉が・・。ただ、あなたと出会えた事 あなたが神輿に関わってくれた事 あなたが頭になってくれた事・・心から、嬉しく思っております。人情味あるばかで沢山の仲間を作って頂きました。。がんばったね。
本当に、3年間ご苦労様でした。ありがとう。
されど、これからも先人先輩方が築かれてこられた゛おぎおんさぁ゛という言葉が有る限り元氣神輿・六番神輿葵連は、皆様ひとり一人の心を襷にし次世代に繋いで参ります。あたり前の事ですが、六代目も引退する訳ではございません。生きている限り皆さんに感謝し過ごしながら六番神輿葵連と関わって生きて参ります。
どうか、これから先も六代目から引き継ぐ七代目をあたたかく応援指示頂ければと思っております。
期待にされる人間 期待にこたえる人間の集まりの六番神輿葵連を今後とも宜しくお願い致します。
最後に、六代目と名前がしっかり付いた六代目、ブログ担当お疲れさまでした。ありがとう。
Posted by 初代 at 2013年10月01日 07:39
六代目ホントにお疲れさまでした!
足を向けては眠れません…
毎回楽しく魅力的な記事を欠かすことなくありがとうございました♪
powerをいっぱいいただきました( ´艸`)
これからも六番神輿盛り上げていきましょうね!
Posted by 華助 at 2013年10月01日 08:37
いつもこのブログを見るのが楽しみでした

いつも引き込まれてしまう文章力

語り出せばきりが無いので、止めますありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様でしたm(_ _)m
6代目 最高
Posted by ヨッシー(^o^) at 2013年10月01日 08:38
六代目、三年間ほんとにお疲れさまでした。
お会いするたびに息子共々気にかけて下さり 今年は参加するのどうしようかなあなんて思う事もありましたが ブログの頭の何に対しても笑顔で接してる姿を見たらやっぱりがんばらなくてはと・・・ 
神輿もさることながら すばらしい飲みっぷり、食べっぷり、見てるほうも気持ちよかったですよ(笑)
これからも素敵な尚子さんで私たちを楽しませて そしてまた六番神輿でお会いしましょう。
ありがとうございました。
Posted by ごましおのママ at 2013年10月01日 08:46
六代目、本当に長い間ご苦労様でした。毎日、楽しみに拝見させて頂いてました。そして、近況を知ることができて、元氣をもらい励みにさせて頂いてました。本当にありがとう!
六代目が、六代目でいてくれたことに、また、沢山の支えを頂き本当の市民神輿にさせて頂けたことに心から感謝してます。ありがとうございました!
七代目、頑張って行きましょう!
Posted by 大友 at 2013年10月01日 11:57
毎回毎回楽しい記事をありがとうございました(^O^)
書き続けることも大変だったと思います。お疲れ様でした。
Posted by らっきょ at 2013年10月01日 12:33
先生、お疲れ様でした。
先程市役所の地下に行った際、二代目からお話をうかがいました。
このブログ、そしておぎおんさぁをずっと影ながら応援していました。
今後の先生自身のご活躍、六番神輿のご活躍を心よりお祈りしています。
追伸、今月から主人の店で働いていますので、フラリと遊びに来て下さいね(*^^*)
Posted by かわち at 2013年10月01日 13:26
お疲れ様でした。ブログUPも大変です!!美味しい日本酒が準備して有ります。お互いのご苦労様会をしましょう。時々のブログUPで七代目にネタ提供しますよ。
Posted by 野崎輝徳 at 2013年10月01日 13:27
松田さん!(^^)!ほんとお世話になりました。
まっ・・・終わるのはブログだけですので
これからもどうぞ末永くよろしく頼みます(*^^)v
そしてまた肉会やりましょうね!!
ありがとうございました。
Posted by まつりまつり at 2013年10月01日 17:19
初代!お世話になりました。
私の記憶が確かでしたら初代がコメントで公に「初代」として
書き込み頂きましたのは、私にとっては最初で最後でした(T_T)
ほんとありがとうございました。

私は、ほんと幸せものでした。
がんたれ頭でしたが、初代、歴代頭の先輩方を筆頭にこんな自分を
常に六代目、六代目と役割付け、演じさせて頂きました。
おかげさまで何とかやりきれたのかどうかはわかりませんが
無事七代目に引き継ぐことができました。

これからは、ほんと今まで自分が頂きました皆さんからの思い、
氣もちをしっかり恩返しできるように自分なりの立場、スタンスを
しっかり考えて、期待にこたえられる集団の一員として精一杯
頑張っていきたいと思います。
今までの恩返しの意味もこめまして。

助頭から頭の5年間は自分の人生、人格までも左右しかねい
大きく貴重な経験と人のご縁を頂きました。
語りつくせるはずもなく、またまだまだこれからも続きますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

一先ず、一つの区切りとして
初代!!誠にありがとうございました。
初代から頂きましたコメント・・・常に心にとめておきます。
Posted by まつりまつり at 2013年10月02日 00:21
華助!!今までありがとう。
そしてほんとこれからもよろしくお願いします。
私も今だから言えますし、今だからもう他の人は言えないんだと
思いますが・・・・どうしょうもないがんたれ助でした。

でも多くの先輩方、後輩、周囲の方々に育てて頂き、自分以上に
周りが演じきってくれました。
ほんとに・・・・・。
とにかく華助の一番いいところ何事に対しても『素直』『誠実』で
あることだと思います。
そうあればきっと周囲が支え、いい方向に導いてくれるよ。

私も微力ながらフォローしていきます。
またゆっくり語るが・・・・・。
とにかくありがとう。出会いに感謝!!
Posted by まつりまつり at 2013年10月02日 00:29
ヨッシー、ほんとありがとう。
このブログに関しては、ほぼ私とヨッシーのキャッチボールというか
女房役に近い感じで・・・・ヨッシーも私と共にこのブログを盛り上げて
くれました。ほんと感謝してます。
ヨッシーのコメントで何度勇気づけられたり、安堵感を感じたか
しれない。ほんとありがとう。

これからは一緒に七代目を支え、六番神輿同様このブログと共に
盛り上げていこうね。
引き続きよろしく頼みます。感謝!!
Posted by まつりまつり at 2013年10月02日 00:36
ごましおのママさん!!コメントほんとありがとうございました。
うれしいです(T_T)
ブログ見て頂いていたんですね・・・・・。
もう何かそれだけでうれしく、胸いっぱいになりました。
ほんとちょっと、しまりのない、ただ元気、叫んでいる勢いだけの
頭でしたが、常に六代目と演じさせて頂きほんと感謝申し上げます。
これからも何ら変わることのない、正直変われない私ではありますが
引き続きよろしくお願い致します。
一先ず、お世話になりました。感謝!!
Posted by まつりまつり at 2013年10月02日 00:44
五代目!!コメントありがとうございます。
ほんとお世話になりました。
五代目の助頭をしている時から正直あまり変容、成長していない
自分でしたが五代目が築いてきてくださった六番神輿はほんと
私に温かく、いい仲間達に支えてもらえました。
五代目から引き継いだバトンをうまく七代目にバトンパスできたかは
まだまだこれからですが、七代目のフォローを出来る限りしっかり
務めていきたいと思います。
時々レールから脱線してしまう自分ですので、遠目に目をこらして
今後とも厳しくご指導よろしくお願い致します。
一先ず、ありがとうございました。
Posted by まつりまつり at 2013年10月02日 00:52
明代ちゃん!!お世話になりました。
温かいコメントほんとありがとうございます。
忘れもしないのは、だいぶ昔の話ですが、私がこの六番ブログに
今日北埠頭でフリマ頑張ってます!遊びにきてくださいみたな
コメント書いたら・・・・ほんと来てくれたの明代ちゃんでした(T_T)
あの時は、照れてうまく言えなかったかもしれないけど
ほんとうれしかったです。
いつも言葉は少ないけど、明代ちゃんの言葉私の胸にドンピシャ
でした。
今までありがとうございました。感謝!!
Posted by まつりまつり at 2013年10月02日 00:56
かわち君!!ありがとう。
ほんとかわち君がいなければ今のここでの私はいなかったし
また全く別の人生を歩んでいたと思う。
ほんとに大げさじゃなく、かわち君もそう思っていると思うけど
ほんとあの日、あの時あんなことがなければ・・・・・ですよ。
でもかわち君のおかげでたくさんの仲間との出会い、ご縁を
頂き、きっと他のだれもがなかなか経験できないこともたっくさん
させてもらいました。
そしてこのブログもそうです(*^^)v
色々語りつくせないね((+_+))
とにかくほんとかわち君に大感謝です。
ありがとう。

今日二代目からメール頂きました。
近々、七代目がかわち夫婦をアップすると思うけど・・・・
今お店にいるんだ~。
マジ近々いきます。中に入れてね。
先日は予約なしで行ったら断られました。さすが人気店(;一_一)
これらもよろしくね。
一先ずお世話になりました。感謝!!
Posted by まつりまつり at 2013年10月02日 01:05
野崎社長!!ほんとありがとうございました。
はっきり言って、野崎社長のおかげで私の後半のこのブログ
担当は頑張ってこれたと言っても過言ではないです。
社長のブログをどれだけ意識し、時としてパクリ、時としてライバル心を
燃焼させてきたことか・・・・・(*^^)v
ほんとお世話になりました。
いつも先輩が目標でした。
これからも七代目の六番ブログよろしくお願い致します。
先輩!!美味しい日本酒でではぱぁーっとやりましょうか。

一先ず、社長お世話になりました。
大感謝申し上げます。
Posted by まつりまつり at 2013年10月02日 01:09
西村頭、本当にお疲れ様でした。

心ひとつにあげた神輿。
見上げると
眩しい頭の笑顔がありました。
最幸の笑顔でした!


という数字は、
わたし達6番神輿の6でもありますが、

という数字を見ると、
頭の笑顔が浮かびます!


出会いに感謝です!


PS
また焼肉行きましょう♡
Posted by やな。 at 2013年10月02日 22:04
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。