2013年09月30日

おぎおんさぁ本祭六番神輿三十四

おぎおんさぁ本祭の六番神輿の記録写真を私が紹介するのは
ここまでとなりましたラヴ
あともう少し記録方が撮影してくださった写真がありますので
それは引き続き、10月から改めて諏訪頭が紹介していきますねグッ

今年もほんと記録方の方々のご協力で素晴らしい六番神輿の
写真が多く・・・ほんと2ヶ月以上経った今見ても鮮明に
おぎおんさぁ当日を思い出し・・・写真の皆さんの表情を
改めて見て元気をそしてパワーを頂いていますにっこりグー

おぎおんさぁ本祭六番神輿三十四


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十四


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十四


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十四


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十四


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十四


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十四


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十四


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十四


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十四


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十四


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十四


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十四


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十四


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十四


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十四


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十四


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十四


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十四


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十四


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十四


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十四


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十四


       お世話になりました頼む



Posted by まつり at 23:27│Comments(3)
この記事へのコメント
おぎおんさあ最高!!
出会いに感謝(^ε^)-☆!!
Posted by やきにく元太やきにく元太 at 2013年09月30日 23:42
今までいつも更新してくださりありがとうございましたm(_ _)m

疲れていてもこのブログを見るのが楽しみにでした!
支えて下さりありがとうございましたm(_ _)m
今までありがとうございましたm(_ _)mこれからはコメントをしていただければ有り難いです皆様生意気な事を言って
すみませんでしたm(_ _)m
Posted by ヨッシー(^o^) at 2013年10月01日 00:03
元太さん!ありがとうございます。
ほんと自分もそう思います。
おぎおんさぁ、六番神輿との出会いで一生の仲間にも
先輩にも、後輩にも出会いました。
ほんとこの感謝の思いを今後は、みんなにおぎおんさぁに
六番神輿のみんなに少しでも恩返しする気持ちを忘れず
持ち続け、今後も自分なりのスタンスで頑張っていこうと
思います。
隊長!これからもずっとずっとよろしくお願い致します。
Posted by まつりまつり at 2013年10月01日 00:54
ヨッシ―ほんとにほんとにほんとにありがとう。
いつもコメントを寄せてくれるヨッシーの言葉が
どれだけ励みになったことか・・・・\(^o^)/
ヨッシ―の書き込みしてくれている時間を見て、
ヨッシ―も仕事、家事が終わり・・疲れてんのになぁとか
よく思ってました。ヨッシ―もほんとお疲れさま。
ありがとう。
そして引き続き、この六番神輿のブログみんなで
育てていってくださいね。
よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
Posted by まつりまつり at 2013年10月01日 00:57
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。