2013年09月25日

おぎおんさぁ本祭六番神輿三十

半沢直樹も終わり・・・何となく寂しい秋にイチョウ
突入しそうな今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

と言っても・・・実は、テレビをあんまり見ない私に
とって、最初みんなが半沢、半沢って言っている時は
大河ドラマか時代劇かなぁくらいに思っていて、
その次に政治家か官僚のドラマかなぁと思っていて・・・
徐々にこれはみんなの話題についていけないなと
身の危険を感じ見始めたのがラスト2回ビックリ
正直、ハマりましたラヴ
でもハマったと思ったら最終回でしたうるうる

と言うことで今夜も、外は随分涼しいですが
このブログの中は熱い、熱い六番神輿いきますよグッ

おぎおんさぁ本祭六番神輿三十


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十




おぎおんさぁ本祭六番神輿三十


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十


おぎおんさぁ本祭六番神輿三十


よっグッ森元顧問、元気いただきますぅラヴ



Posted by まつり at 22:41│Comments(0)
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。