2013年09月24日

高千穂峡って…(−_−;)

今日は、以前からよくガイドブックなどで
気になっていた高千穂峡に行ってみたくて

いざ手づくりお弁当持参で出発( ´ ▽ ` )ノ
人間の思い込みってほんと怖いですね(−_−;)
私の頭の中で一点の迷いもなく、高千穂峡って
霧島の高千穂峰の辺りにあるだろうと思って
行っても、行っても高千穂峡がなく
途中、えびのパーキングで改めて地図見て
愕然としましたT^T
めちゃめちゃ遠い。しかも今から長く苦手な
長いトンネルT^T引き返せない(−_−;)
仕方なく人吉インターで降り、球磨川沿いで
悔しい思いを抑えながらお弁当をのんびり
頂きました( ´ ▽ ` )ノ


まぎらわしい高千穂峡って名前(−_−;)
結局、球磨から伊佐を通り、市内へε-(´∀`; )
でもこんな機会がないと通ることがない道のり(^-^)
新しい発見もあり、絶景スポットもあり
結果的にはリフレッシュできましたp(^_^)q


伊佐で馬小屋を移転させた、カフェギャラリー
馬舎(まーしゃ)ってとっても雰囲気ある
カフェに立ち寄りましたε-(´∀`; )






チーズケーキもかなり美味しかったですp(^_^)q



近々絶対、高千穂峡に仕切り直しで行って
ボートに乗ろうねと家で地図を今頃広げて
反省会でした(^-^)

地図を改めて広げ、高千穂峡が高千穂峰と
全然関係ないことに凹みましたT^T
まぎらわしい〜σ(^_^;)









Posted by まつり at 01:04│Comments(2)
この記事へのコメント
私は先日キャンプに行き 帰りに主人と娘の3人で高千穂牧場に行き娘と一緒に乳しぼり体験をしました上手に出来て喜んでました
Posted by ヨッシー(^o^) at 2013年09月26日 22:56
ヨッシ―、いつもありがとう。
いいなぁ。高千穂牧場行ったんだぁ。
娘さんそれはきっと喜んだことでしょう。
長く行ってないなぁ。確かソフトクリーム美味しかった
ような記憶が・・・・。
Posted by まつりまつり at 2013年09月27日 03:37
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。