2013年09月23日

久々ワクワクしました(^-^)/

一昨日のブログの冒頭で私の連休について
触れたのですがσ(^_^;)
私はただワクワクする予定がないと言った
だけで予定はないとは言っていなかったのですが
このブログを読んでくださった六番の先輩から
昨夜お誘いメールを頂きました( ´ ▽ ` )ノ
気にかけて頂き感謝です。

今日はお天気もよくドライブ日和だったのですが
私の予定が押してしまい、合流は2時前
先ずは腹ペコを満たすために、パスタパスタへ




かわいそうに思って、お誘いくださったのは(^-^)/
そうです、四代目ですp(^_^)q


パスタもピザも美味しく頂きました(^з^)-☆
そして、なぜかその後、谷山方面と言えば
元太さんか、平川動物園σ(^_^;)
何と正直言って30年以上ぶりに動物園に
行ってきました♪( ´▽`)

















現在、平成27年度までに動物公園リニューアル
事業中らしく(^-^)かなりおもしろく
なってました( ´ ▽ ` )ノ
スタッフの方々の説明やエサの与え方や運営など
大人だけでも充分ワクワク、ドキドキしました♪( ´▽`)
ほんと楽しかったです。
また園内を歩くのも結構ハードでいい運動にもなり
桜島の眺望も最高でした>_<

自分の子どもの時に来た動物園とはかなり
様変わりしてましたが正面ゲートをくぐり
キリン、シマウマ、ダチョウなどの大パノラマは
記憶通りでした>_<
結局、水分もとらず、園内グルグル回りましたが
全部回れませんでしたσ(^_^;)
次回はホワイトタイガーの面会に合わせて
9時から11時に行こうと思いました。
ほんと充実した休日でした♪( ´▽`)




Posted by まつり at 02:17│Comments(2)
この記事へのコメント
さすがやはり4代目は優しいですねしかもチュニックが素敵
Posted by ヨッシー(^o^) at 2013年09月26日 22:52
ヨッシ―ありがとう。
四代目はおしゃれさんなので神輿衣装じゃない時は
素敵ファッションですよね!(^^)!
Posted by まつりまつり at 2013年09月27日 03:39
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。