2013年09月22日

おぎおんさぁ本祭六番神輿二十九

昨日のブログを見てくださった方で、本気で私がこの
連休全く全く予定がなく・・・・うるうる不憫に思って温かい先輩から
昨夜急なお誘いを頂き、今日は午後からでしたが
非常に濃い休みを過ごさせて頂きましたラヴ

その濃い出来事は、後程またゆっくりアップ致しますが・・・
おぎおんさぁ本祭もいよいよ第29弾!!となりましたうるうる
いよいよ、佳境?クライマックス?に入ってまいりましたグッ
と言うことで、今夜も熱い熱い六番神輿の夏をみなさんと
一緒にふり返りたいと思いますUP

おぎおんさぁ本祭六番神輿二十九


おぎおんさぁ本祭六番神輿二十九


おぎおんさぁ本祭六番神輿二十九


おぎおんさぁ本祭六番神輿二十九


おぎおんさぁ本祭六番神輿二十九


おぎおんさぁ本祭六番神輿二十九


おぎおんさぁ本祭六番神輿二十九


おぎおんさぁ本祭六番神輿二十九


おぎおんさぁ本祭六番神輿二十九

おっ(@_@;)以前、六番神輿の捌をしてくれていた
ゆかちゃんの子ども、奏くんだぁ~ラヴ
元気にすくすく育ってくれよぅグー

おぎおんさぁ本祭六番神輿二十九


おぎおんさぁ本祭六番神輿二十九


おぎおんさぁ本祭六番神輿二十九


まぶしい青空に六番神輿の大提灯ラヴ粋です!!

『粋』と言えば・・・・ちらっと小耳にはさんだんですが・・
しかも明日までの情報でごめんなさいうるうる
またまた・・・六番神輿谷山支部のやきにく元太さんが
粋な企画をしているらしいのです・・・(@_@;)
おぎおんさぁ本祭六番神輿二十九


7年後かぁ頼む私もオリンピックに出たい。
本気で出たいとあの招致プレゼンを見ていて思いましたピカッ

そして・・・・先日、六番神輿チームイオンの飲み会の際
重量上げの練習をしてみましたグー
おぎおんさぁ本祭六番神輿二十九

六番神輿チームイオンも今年も頑張ってくれました頼む
ありがとうございましたクラッカー



Posted by まつり at 21:53│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!
相変わらず楽しかったですね(笑)
まあ、何が一番おもしろかったって・・・
西村さんが寝てるのが面白かったです(笑)珍しいと思いました。
また飲みましょう!次は・・・もしかしたら忘年会かもですね・・・。
Posted by 田中 at 2013年09月26日 00:33
田中ちゃん(¬_¬)ありがとう。
めちゃめちゃ楽しかったですが、私
寝てた?ε-(´∀`; )それは勘違いだよ。
心外だなぁ(−_−;)
忘年会と言わず、ハロウィンでも
やりましょうよp(^_^)q
Posted by まつりまつり at 2013年09月26日 03:00
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。