2013年09月19日

十五夜だけど・・・・・。

昨夜は、西田橋近くで居酒屋を頑張っている親友の
お誕生日会でしたクラッカー
昨日が十五夜か、今日が親友の誕生日だったら
お月さま見れたのですが・・・・・汗

みなさん、お月見できましたか?月
私は、まだ現段階で見れてません・・・・。
しかし、今夜は今日中に帰ってちょっと夜空を眺めて
深呼吸してみょうかと思っているところですが・・・・えーっと・・・

昨夜は、もう16年くらい前からの付き合いで
社会人になってからの親友のお誕生会でしたラヴ
十五夜だけど・・・・・。

四人とも年齢はバラバラで今回お誕生日だったりんちゃんは
何と来年還暦グッ
来年は還暦を迎える女性とは思えないほど、常に前進あるのみの
バイタリティ溢れまくっている人生の先輩でもあり、親友
でもありますにっこり
フルマラソンも4時間半台、ゴルフもコンスタントに90台前半、
卓球もテニスもうまく・・何もかも負けてしまう。

久しぶりに四人で集まり・・・それぞれの近況報告を
して、お互いの現在の生活に厳しい突っ込み合いをしながら
楽しく飲みましたラヴ

十五夜だけど・・・・・。

なかなか学生の時と違って、社会人になってからの
友達、親友って難しいですが・・・って正直、おぎおんさぁ、
六番神輿に出会うまではそう思ってましたえーっと・・・

しかし、六番神輿のみんなとの出会いもほんと一生ですグッ
それは常々思いますピカッ
ほんと自分って、寿のご縁はなかなかないですが・・・えーっと・・・
友達、人との出会い、ご縁は申し訳ないくらい頂き、感謝
してます。


十五夜だけど・・・・・。

今年のおぎおんさぁでも多くの仲間との出会い、そして
一生お付き合いさせて頂くことになるかもしれない
担い手さんたちともたくさん出会いましたピカッ

十五夜だけど・・・・・。

そんな六番神輿の熱い話もみんなにしながら
昨夜の主人公であるりんちゃんのお店で
りんちゃんが席に座れないくらい次から次に
オーダーし楽しい夜となりましたラヴ

よか晩でしたグー



Posted by まつり at 23:07│Comments(2)
この記事へのコメント
私は子供と一緒に丸めた団子と里芋をお供えしました!

最近 親友と飲んで騒いでとすることが無くて6代目が羨ましいと思いました
Posted by ヨッシー(^o^) at 2013年09月20日 01:16
ヨッシーいつもありがとう(^-^)/
だよね、なかなか仕事も主婦もお母さん役も
だとなかなかだよね>_<
時にはゆっくりリフレッシュできたりできると
いいねσ(^_^;)
Posted by まつりまつり at 2013年09月20日 14:08
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。