2013年09月15日

今さら指宿堪能(^-^)/


老夫婦との旅行は今までになく、朝6時前には
起床して女三人で露天風呂へ♪( ´▽`)
普段の友達との旅ではチェックアウトギリギリ
まで寝てますが、非常に健康的な朝>_<



ほんと朝風呂はいろんなものを洗い流してくれました(^-^)/

そして、ゆっくり朝ご飯を頂きました^_^


旅館をチェックアウトする時、母が部屋のゴミ箱の
ゴミを一つにしようとしていたので、何してるの?
って聞いたら家に持って帰るってT_T
そして、父もテレビのリモコンやタオルを
あったとこにもどしなさいと・・・。
久々あ〜こんな父でこんな母だったなと
改めて真面目で昔ながらの両親をふと思い出しました>_<

と言うことでめちゃくちゃ清しいキモチで
指宿二日目がスタートしました。
今さらって感じで、指宿定番のフラワーパーク、
ソーメン流し、池田湖など行きました(^-^)/





老夫婦、中年姉妹の旅でしたが食べまくりツアーでした( ´ ▽ ` )ノ
両親とこんなに長時間一緒に居たのは久々で
何とも言えないキモチになりましたT_T
まだまだこんな機会をたくさんつくろうと
思った幸せな二日間でした(^-^)/
次回はもうちょっと遠出したいなぁp(^_^)q









Posted by まつり at 22:48│Comments(5)
この記事へのコメント
素敵な家族団らん旅ですね(^-^)
Posted by ss at 2013年09月16日 06:22
両親との旅行ってなんだかとても良いですよね

グラサンがカッコイイ
Posted by ヨッシー(^o^) at 2013年09月16日 07:53
頭!ありがとうございます(@^^)/~~~
でも頭のところもつい最近、三姉妹ですてきな
お食事していませんでした?(笑)
たまには家族や姉妹でゆっくり食事をしたり過ごす
時間も大切だよね(*^^)v
Posted by まつりまつり at 2013年09月17日 22:44
ヨッシ―、いつもありがとう(^^♪
さすが・・ヨッシ―(@^^)/~~~
突っ込みどころはやっぱり『グラサン』でした?
一応、妹とパリスヒルトン姉妹を意識して
同じブランドで揃えてみました(;一_一)
顔は全く違いますが・・・・。チーン。
Posted by まつりまつり at 2013年09月17日 22:47
六代目、さすがの情報網ですね(笑)
三姉妹で揃うのは久しぶりで、とても楽しいひと時でした♪( ´▽`)
Posted by ss at 2013年09月18日 12:49
コメントは管理者で承認後、反映されます。今しばらくお待ち下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。